ytfn22120302img

僕らはコスプレ好きの夫婦。
妻と旅行中、ホテルでの朝は、きまって「寝起きドッキリ」。
寝ているところをくすぐって起こされる。
おまけに今日は、スクール水着のコスプレだ。
「ほらっ! 起きなさいよ!」と妻が僕をくすぐる。
「やめろ~っ! あひゃひゃ……」と僕は身をよじった。
笑い転げる僕を見て、妻は大喜び。
そんなわけで、いつものように寝起きドッキリが始まったのだ。
「やられたらやり返す、倍返しだ」
今度は、僕がくすぐる番だ。
妻を座らせると脇から、くすぐり始めた。
「きゃぁ~っ!」と妻は声をあげて笑っている。
「いいわよ、脱がして
と妻は言う。
「え?」と聞きなおすと、「だって、水着を着てるもん」と言う。
そうか……スクール水着だったな……。
でも、恥ずかしいのか、顔は真っ赤になっている。
「じゃあ、脱がすぞ」と言って、僕は妻の胸元に手をかけた。
すると、妻は両手を上げてバンザイをする格好になった。
その隙を狙って、一気にスクール水着の上半身を脱がせた。
そして、上半身裸の妻をくすぐりはじめた。
「きゃぁ~っ! あっはっはっはっはっ!」と妻は体をよじる。
僕の手から逃れようと必死だ。
しかし、僕も負けてはいられない。
しばらくすると、妻はぐったりしてしまった。
どうやら、疲れ果てたらしい。そこで、僕は手を止めた。
「あれ? もう終わり?」と妻は聞いてきた。
「ああ、これでおしまいだよ」と僕は答えた。
「なんだぁ……残念ね」と言いながら、妻は服を着始める。
このあと、僕たち夫婦は、もっとマニアックなくすぐりをすることになるのだが、それはまた別の話である。
(完)
【あとがき】
いかがでしたでしょうか? 楽しんでいただけましたか? もし、よろしければご感想など書いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
→完結編映像(18禁)はファンティアで限定無料公開中!!
The complete book is now available for free exclusively on fantia !